
ある申女。食べる、寝る、書く、ときどきグチる。

申年です。娘も申年です。母も申年です。三申は縁起がよいyoー

絵本と本のちがい。

絵本と本をプレゼントしてもらいました。

 

くつくつあるけのほん (福音館あかちゃんの絵本)

くつくつあるけのほん (福音館あかちゃんの絵本)

 

 

 

杏のふむふむ (ちくま文庫)

杏のふむふむ (ちくま文庫)

 

娘には絵本。
わたしには本。
もちろんか。

 

大人に絵本。

娘に本。

そういうのもありか。

 

絵本と本のちがいってなんだろう。

絵があるか、ないか。

漢字があるか、ないか。

子ども向けか、そうじゃないか。

 

オトナ向けの絵本もいいよね。

子ども向けの本もいいよね。

オトナと子どもって分けずに

どっちも読んだらいいんだよね。

 

そんな風に思います。

気づきをありがとう。

5 months 4 days 【縁】お母さんの友だちとおしゃべり。|きんとうん|note