サル年の女。

人生ってすばらしい。

催促したサプライズ。

f:id:kinandun:20161225015312j:image

日付かわっちゃいましたが、クリスマスイブのつもりで書きます。

 

きょうは旦那さんがめずらしく早起きをしてくれて、午前中のうちにデパート二件をはじこして、クリスマスディナーの買出しに行きました。

 

混んでるだろうし、慎重にモノを選ぶ彼の性格だし、これくらいの時間だろうな、と予想していた時間よりも1時間はやくかえってきてくれました。

 

しかも、わたしへのサプライズプレゼントまで持って。

f:id:kinandun:20161225015730j:image

サプライズなんてしない人だと思っていたから、驚きとうれしさと、彼がなんとなく変わっていることにとまどいを感じつつ、どううれしさを表現したらいいのか。リアクションが大きいほど、ウソっぽくなるような気がして。

 

さそり座の彼の占いを勝手にみて、「クリスマスはケチらないほうがいいらしいよー」なんて、かわいげのないこと言っていたわたし。

 

自分だけキツイって思ってたけど、子どもも旦那さんもそれぞれの立場で、わたしを喜ばそうとしてくれてる。ありがとう。サイコーのクリスマスでした。

f:id:kinandun:20161225020200j:image

 

 

note
https://note.mu/kinandun
書きたいままに。つらつらっと日々。

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。

#妊娠 #出産 #結婚 #婚活 #子育て #育児 #京都 #2カ月