サルに生まれた女の日常。

人生ってすばらしい。

今日のおわりに。占い。

今日のてんびん座。

f:id:kinandun:20161121200842j:image

天秤座は自分が持っているものに関して、いろんな人が「それはいいものだよ」「価値があるよ」と教えてくれる,みたいな日。

http://ishiiyukari.hatenadiary.com/entry/2016/11/21/021728

ほう。あたってるかも。

 

 

いろんな人のひとりは娘。やらなきゃいけないことがあって、2時間30分家をあけた。そのあいだ、ずっと泣き続けてたらしい…。ごめんよ。

 

お外デビュー6回目は昨日すませたから、きょうはばぁばとゆっくりしてもらうつもりだったのに。

 

玄関をあけてすぐに、抱っこされてるところにかけよると上半身をのけぞらせて、こっちに顔を向けた。「はやく〜」みたいな感じで。

 

それからすぐに着替えてだっこしたら、10分くらいですーっと泣き止んだ。あれ、わたしのこと待ってたの?わたしのかわいい子。

 

 

ふたり目は、やらなきゃいけない場所にいた人たち。知らない人たちだけど、今の仕事の価値をおしえてくれた。HAPPY BIRTHDAY42 クリエイティブに生きよう | あみもり | note

 

 

 

3人目は、母。「お母さんは、子どものために健康でいなきゃだめよ」と。そうですね。それだけで生きる力。

 

 

1日のはじめに見る占いをおわりに見てみるの、けっこうよくやる。とらわれないから、いいかも。お試しあれ〜♡