サルに生まれた女の日常。

人生ってすばらしい。

なんにも書くことがない日。

f:id:kinandun:20160712184233j:image

 

今日はなーんにも書くことがありません。最近はブログを書く前にマッキンゼー方式で「ブログに書くこと」を1分で書き出し、15分で書く作業を繰り返しているのですが。

 

今日はお昼もそんな気がおきず、カフェにも行かず、職場では近くのお寺でセブンのコーヒーを飲みながら過ごした。

 

仕事が終わって検診にきた。平日の夕方はすいてていいね。祇園祭りの四条通りを抜けるのはいつもより時間がかかったけど。

 

50名は座れる待合室に5名。ツイッターをダラダラ見るのもなんだかな。よし、ブログ書こう。バッグにしのばせてるA4用紙をセット。はい、今から1分。

 

f:id:kinandun:20160712184648j:image

あれま。ほんとになにもでてこない。疲れてるのかな。うん、たぶんそうだね。でもいいんです。そんなときもあるんです。

 

というわけでなんのオチもない今日のブログ。でも今日もブログを更新した!という足あとだけは残るのです。ほんでは〜

 

追伸

ブログの読者さんは見えませんが、友だちから見てるよーと今日も言ってもらえました。ありがたい。これからも続けていきます。今日の一歩があしたには!1週間後には!1年後には!

 

はい、そろそろほんとに終ります。ここまで7分19秒。

 

 

 

note
https://note.mu/kinandun
エッセイと川柳的なのとイラスト

ブログ
http://kinandun.hatenablog.com/
まいにちワンダーランド

Instagram
https://instagram.com/ami_kinandun/
おべんと、とかとか。