
まいにちワンダーランド It is Wonderland every day

いくつになっても悩みはつきない。あーでもない、こーでもないともがく日々。けれど、ちょっと目線を変えればふふっと笑えたりする。それがわたしの不思議の国。if you change your perspective slightly, sometimes it makes you laugh. That is your wonderland.

不快指数 あげるたびに 運さがる

仕事の帰り際にむかっ!ときた。

思い切って投稿。




途中でこんな記事を読んだ。


相手にしないことだ。なるほどな。
とは言っても、家に帰っても
ムカムカはとまらない。




というわけで、もう一投稿。




難しいよなぁ。

こんな風に考えるのはどうしたらいいんだろ。


もいっかい読も。

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII


新刊、予約しました。


そいえば、前にこんなつぶやきもしてた。





道は続くよ、どこまでも。
みなさんもお試しあれー♡