サルに生まれた女の日常。

人生ってすばらしい。

【節分】2月は1月の目標を忘れないように、気持ちを上げ続けることが目標です!

おはようございます。
f:id:kinandun:20160203073826j:image
モナリザちゃんです。花を買う日のわたしは、ちょっと落ち込んでるね。最近、気づいた。この花、ほんとにモナリザっていうんですよ。


2月の目標をたてまーす。

新年は張り切って、あれやこれやがんばるぞーって気合い入るんですが、2月に入るとだんだんと気持ちが落ち着いちゃいますね。寒いだけでカラダ疲れちゃうしね。体力はだいじです。

2月の目標をたてます。
バレンタインまでは、2月のあたらしい目標です。そこから下は1月の繰り越し。むー。できなかった。休みないしー、他にもやることあるしー、理由はそんなところかな。でも、立てた目標は、頭の右っ側の片すみにずーっとあって、いまもあるから、今日は思い切っていやなこと(できなかったことを認めること)からはじめてみました。

noteにハマってます。

あたらしい投稿サイトです。ご存じですか?いま、これがきてるんですよ。ブログとはちがって、エッセイみたいなのが人気です。

はじめて2週間なのにフォロワーさんが38人になりました。ありがとうございます。今月は、ちゅうハヤサロンという2ヶ月限定のnote攻略サロンにも入会しました。こちらで、あたらしい道をひらきます。ご興味のあるかたはぜひ!ハマりますよ!


それでは今日は、恵方巻きたべて、元気になりましょう!みなさんも今月の目標お試しあれー♡

#ちゅうハヤ
#ちゅうつね
#節分
#目標