読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある申女。食べる、寝る、書く、ときどきグチる。

申年です。娘も申年です。母も申年です。三申は縁起がよいyoー

【5年後】わくわくの未来

未来のことを話しました。
f:id:kinandun:20160119081727j:image
ご縁があってコーチングを受けた高橋慶子さんに会いました。慶子さんとはじめて会ったのは、昨年の10月24日。パワフルな毎日は想像以上! - まいにちワンダーランド価値観が変わるというより、こんな価値観が自分の中にあったんだ、と気づかせてくれるのがコーチング。教えられるのではなく、気づかせてもらう。

3ヶ月で仕事に対する意識が変わりました。1日の3/4くらいの時間をかけている仕事への意志が変わると、主人との会話、未来のこと、友人との関わり方が変わりました。何より、わたしってこんな人やったんやーという自分への価値観がいちばんの変化。

コーチングってすごいっ!そして今日、慶子さんにお会いして、これからのわたしはどうなりたいのか、いっしょに未来を作ってもらえることになりました。ふたりのだいすきなパクチー大盛りを食べながら。

2時間のおしゃべりの中でも、さっきまで思ってもみなかった言葉が自分の中から出てきて、あれー、なんかすごくない?って思える瞬間が何度もありました。無理やりプラス志向になるのではなく、自然とわくわくしているからフシギ。それは、わたしの思い描く理想の未来を慶子さんがそれはいいと思う!すばらしい!もっと新しいことができそう!って笑顔で、真剣な目で言ってくれるから。

さぁ、出張後ひさしぶりの出勤。今朝は起きるのつらかったけど、未来を見据えて、だけど今立っている足もとはしっかり踏んで、今日もやってこー!

慶子さん、ありがとうございます。

女性リーダー専門プロコーチ 高橋慶子
E-Mail lime@mint.memail.jp

みなさんもコーチング、
お試しあれ〜♡