読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちワンダーランド It is Wonderland every day

いくつになっても悩みはつきない。あーでもない、こーでもないともがく日々。けれど、ちょっと目線を変えればふふっと笑えたりする。それがわたしの不思議の国。if you change your perspective slightly, sometimes it makes you laugh. That is your wonderland.

音楽に癒される日々。

わたしは音楽がだいすきです。

今もこれを聞きながら書いています。

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

f:id:kinandun:20151111215428j:image

ブログって音楽も投稿できるんですね、すごいなぁ。

なんだか今日はいろんな投稿がとまりません。さっきも、今日は主人が飲み会でいないから、一人ディナー(といってもランチみたいなメニューになってしまったけど)。仕事帰りにこうやって自由な時間がある幸せをかみしめながら、この1つ前の晩ごはんブログを書いてました。

f:id:kinandun:20151111212507j:image

ほんとに今日はいろんな感情がくるくる、いってはきたりします。なんだろ、このとまらない感じは。ちょっとコワイです。勢いあまって、人を傷つけるようなことを言ってないかな、て。いつもそれがコワイ。もちろん傷つけるつもりはなくて、ぽろっとホンネ(本音がいちばんいいと思ってるから)を言うんだけど、言ったあとにたいがい後悔する。それは取り越し苦労のことが多いけど、いつも後悔してヤキモキしてしまう。


でも、今日のお昼に、ふとこのtwitterを思い出すタイミングがあった。さっき、引用リツイート。


それで、この勢いがとまらない。なんだか止めない方がいいような気がして。もうちょいやってみます。わたしはほんとに人を傷つけるつもりはないんです。ほんとです。だから…。


わたしの好きな音楽を聞きながら、とりあえずおふろに入ります。

ほんとは、山下達郎さんのドリーミング・ガールという曲がいちばんすきなのですが、iTunesになかった…。2番目にすきな、「愛を描いて」もなかった…!なぜだぁ!3番目にすきな曲を紹介します。


では、また後ほど…。