
まいにちワンダーランド It is Wonderland every day

いくつになっても悩みはつきない。あーでもない、こーでもないともがく日々。けれど、ちょっと目線を変えればふふっと笑えたりする。それがわたしの不思議の国。if you change your perspective slightly, sometimes it makes you laugh. That is your wonderland.

うちってさぁー、ふたり暮らしだよねっ⁈

とってもやさしい旦那さん。


とってもあまーいものがすき。


今日は、振替え休日で旦那さんだけお休み。


仕事を終えて帰ったら、


冷蔵庫におみやげが入ってた。


わーい!


シュークリームだぁ!


あれ?


3つ???


うちって、ふたり暮らしだよね?


(旦那さん)むふふ。


あーもー!


これ以上、太りすぎないでおくれよお!


あなたのお母さんに心配されるでしょーお!


でも、


ありがと。


まいう、でした。


はんぶんこね。