いつだって、人生はものがたり。

あなたの人生、本にしませんか?

ありがとうございます。素直にお礼です。

ありがとうございます。わたしのブログに読者登録をしてくれた方、6人目です。うれしいので書きます。

今日の夜は主人が飲み会に行くというので、ひとりごはん。19時30分に退社し、まっすぐ帰ろうか迷ったあげく、やっぱり気になっていたビルに入った。独身の頃、よく寄り道していたところ。わたしのすきな洋服屋さんや雑貨屋さん、飲食店が約15店舗ほど入っている。そこでリッチなごはんでも食べて帰ろかなと。

しかし地下から入ってすぐに、これに出会ってしまった。
f:id:kinandun:20151014012049j:image
ふくろうのメガネ置き。ヒトメボレだったー。これに会うために今日はここにきたのかも。1100円税別。ムダ使いかなぁと5分くらい迷った。気さくな店員さんが「ふくろうは幸運を呼びますからね」と声をかけてくれた。そのひと押しで、レジに並んだ。

お金を使ってしまったので、ごはんはあきらめ自宅に直行。わくわくでセットしたのに、なんとわたしのメガネ入らず。えーーーー。

帰ってきた主人がなんとかわたしのメガネでも入るようにしてくれた。逆さまだけど、ま、いっか。ほんとはこんな風に置くもの。
f:id:kinandun:20151014135121j:image

さぁ今日はもう寝ようとブログを軽く開いたところ、メッセージランプを見つけた。ふくろうさんがさっそく、しあわせをひとつくれたみたい。だから、ここに書いておこう。

もがいたり、うれしがったり、おこったりのブログですが、まいにちの気休めになればうれしいです。ありがとうございました。