
まいにちワンダーランド It is Wonderland every day

いくつになっても悩みはつきない。あーでもない、こーでもないともがく日々。けれど、ちょっと目線を変えればふふっと笑えたりする。それがわたしの不思議の国。if you change your perspective slightly, sometimes it makes you laugh. That is your wonderland.

わたしの夢

人の歩んできた道は、ものがたりになる。そこを書いてみたい。よくある話をちょっとカッコよく、ちょっと感動的に、ちょっとおもしろく、のように。

ある会社の採用面接。「相手も気づいていない希望を話の中から見つけ出す。」らしい。衝撃だった。いつか、私から生まれた話が主人公の気づきにもなるなんて考えるだけでわくわくする。